記事一覧

気になるアイテムかもね。

このブログを読むことで解決できること。

①トレード技術の向上。
②身体コンディションの向上。
③原理原則のヒント。


この3つに絞って提供していきます。
但しいずれも本人次第です。「気付き」があるかどうかが大事であって 依存してはいけません。 信者になったらおしまいです。

補足:現在は今僕が勉強している「電気技術」に関しての記事を優先しています。

プロフィール

nineT

Author:nineT
鳥取の某スポーツ施設でトレーニングマシンの開発設計から始まり、その後大手来店型総合保険代理店にて全国各地で勤務。現在は主に「見習い投資家」として活動しながら「現役トレーダー」「コンサルタント」「スプリンター」としても動いています。

過去記事を読むことで解決できること。

①無駄な保険料を払いたくない。
②売れる保険営業員になりたい。
③保険から卒業したい。


以前はこの3つに絞って提供していました。
もともと「30日であなたの保険料をゼロにする方法(改訂版)【生命保険進化論】」というタイトルで運営していました。 現在は「保険に関しての内容」を一切情報提供していません。 また、お問い合わせをいただいても一切お答えしません。 ご了承ください。

このブログの以前のコンセプト

ランキングに参加中。

QRコード

QR

検索フォーム

注意喚起

サイトの情報に関しては細心の注意を払っておりますが、その正確性・完全性を保証することは出来ません。当該情報に起因して発生したトラブルや損害について、いかなる場合においてもサイト管理者は一切の責任を負いません。 当たり前だけど自己責任でなんでも考えて下さい。